ハザマさんラジオ出演おめでと〜♪

 

http://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20080307 より引用です
 みなさまこんにちは、ハザマです。キャ〜、どうしましょ!みなさまにニュースをお知らせしなきゃ。DISITAL TOKYO FMの番組で『リブ・ラブ・サプリ』本と〈イエはてな〉が紹介されることになりましたよ!

 
ということで、現在ハザマさんがインターネットラジオトークされてます(・▽・/
凄いですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
感激ですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
いつものコメントの雰囲気の通りのイメージの方ですわぁ(^^)
いえそれ以上に素敵なお声ですねぇ〜〜〜〜〜♪
 >http://www.magic702.jp/702/pc/w_index.php
 
パーソナリティの弥生さんも素敵なお声です。
弥生さんのプロフィールなどは、こちらで紹介されています。
う〜ん、お美しい♪
 >http://www.yayoi.cn/disco.html
 
番組では先日から発売された、『リブ・ラブ・サプリ』本を元に、ハザマさんの内容を紹介。


あれ!凄い!!弥生さんのお誕生日・・・私と1日違いのようです。
 
おぉ!!!!!
ハザマさんのお誕生日は、『リブ・ラブ・サプリ』出版日と同じという、
もっと凄い偶然が重なってたんですねぇ〜〜〜〜〜(驚)

 
うんうん、そうですね〜(^^>
イエはてなLoveな参加者さんにとって、『リブ・ラブ・サプリ』は合言葉!!
 
 
エンディング曲はマイケル・ブーブレさんの「ホーム〜きみのもとへ帰りたい」♪
さてさて、リスナーの私たちも曲を聴きながら、イエはてなへGo Home〜♪ 
 

あぁ〜、今日はテンションあがりすぎて、顔文字やら記号を連発してますね(笑)
イエはてなLoveの皆さん、そろそろ、イエはてなダイアリーに集合してるかな〜♪
みんなでハザマさんをお疲れ様お迎えしなきゃ♪♪♪