イエはてなLove!!2月の月間賞に・・・

 
 最近ちょいと忙しモードで、はてダ記録がおろそかに・・・。
 といいつつ、桃の節句のときには、深夜にキッチンで色々やってましたが(笑)
 
 さてさて、今日は比較的時間があるので(実際書いているのは3月8日)、
 先日のイエはてなさんの2月の月間賞のことをメモメモ...〆Σ(゜゜)ガビーン
 
 
 え〜、2月はSEASONの『水菜・京菜 お鍋にいかが?』と、
 イエ・ルポで例の『壁裏部屋(屋根裏じゃないですよ)』でピックアップ賞を頂きました。
 
 各イワシ企画でピックアップ賞は3〜5人が選ばれるのですが、
 さらに4つの企画で月間賞およびスナップ賞が発表されるとのこと。
 ピックアップされただけで満足状態だったので、
 月間賞の方は他の方々だろうな〜と想定していました。
 
 ちょうど日程的にも、自宅のプライベートメールを開けれない状態だったので、
 休息時間にはてな内をネットサーフィンしつつも、大事件に気付くのが遅れた私・・・。
 
 
 自宅メーラーを開いたら、なんだかトラックバックがいっぱい(?)来ていた!
 
 なんと、あの『壁裏部屋(屋根裏じゃないですよ)』が月間賞に選ばれました!
 しかも、フォトライフで送った帽子の写真「My Headwears」が、スナップ賞!!
 
 ダブル受賞でまたもや、一瞬、失神しかけました(ビックリ仰天)。
 気を取り直して、よ〜く確認すると、やっぱり選ばれてる(定番の浮かれ舞〜♪)。
 

 
 さっそく自分用の『リブ・ラブ・サプリ』本に、付箋日記を付けてみました(^^)
 忙しい時は、眺めてリラックスすることの方が多いのですが、
 イワシでの面白情報やレシピを発見したら、メモを付けています。
 このダイアリーでもピックアップをして、レシピなど記録をしたいんですけどね。
 
 ネットやパソコン作業って、あっという間に時間が過ぎ去るように感じるのは、私だけかな?
 なかなか、日頃の仕事・手帳管理と、リラックスの時間のバランスが安定しない。
 
 でも、そんな気分がお疲れモードのときでも、イエはてなダイアリーに行くと、
 イエはてなLoveメンバーさんたちのコメントが沢山あって、
 そこに私も書き込んだり、誰かとクロスセッションできると、ほんとに癒されます。
 
 今の私にとっては、『イエはてな』が第2の『イエ=HOME』になってるのかも♪
 
 これからも、癒しと楽しみを求めて、足蹴く通い詰めそうです(^^;>