question:1202987833 人力検索でオープンされないことって・・・

 
 人力検索、質問者さんに代わって、色々調べて情報を提供する訳ですね。
 まだまだ回答受付中・・・の状態なら、マッチした回答を探しているのかなと思います。
 なので、頑張って書いたんです・・・。
 
 昔のおハコテーマ、地球温暖化関連で、熱く書きまくっちゃいましたよ〜。
 研究してた当時よりは、淘汰された資料・サイトもあったので、
 新たに探すというか、どこに引っ越してしまったかを探すのに大変だったかな。
 
 それなのに・・・。
 回答受付のまま、オープンせずに、期限切れが来てしまいました・・・。
 (大泣きモードです)
 
 人力検索・・・いろんな人がいるようで、なかなか侮れない。
 
 ちなみにあの回答、オープンされることがあるのでしょうか。
 自分でもできるみたいだけど、それはそれで癪ですねぇ・・・。
 自腹でっていうのが、あの苦労はなんだったんだろうみたいな・・・。
 
 そんな無情な気分になった、はてなの1日でした。