はてなさん、アマゾンギフト券まだ来ないのですが・・・

 
 
 と、愚痴を書いてみました。
 
 昨年11月の人力検索で以下の目安を知りました。
 
 はてなのポイントをAmazonギフト券に変えるのに どのくらいの期間かかるのでしょうか?
 
 
 私の場合、先週末に、たまったポイントをギフト券に変える手続きをして、
 日曜日に確認メールがちゃんと、はてなさんから来ました。 
 なので、今回はメールエラーという問題ではない・・・。
 
 明日で確認メールが来てから、1週間経っちゃうのです。
 やっぱり、3月末って、忙しいのでしょうね。
 う〜ん、もうちょっと待つから、お仕事頑張ってください。
 
 
 
 
(イエはてなさんからはギフト券は、発行早かったのですが・・・
 はてなポイントからギフト券に変える作業が大変なのかな。
 う〜ん、なかなか、世の中って上手くいかないものだ・・・)
 
 
■追記■
 
 さてさて、昨日(28日)今日(29日)で随分と過去日記を埋めました。
 ネタはブクマしてたから、それをある程度一気に書き起こししたわけです。
 
 なぜ日記を一気書きしたかというと、はてなダイアリー市民になって、イエはてなさんのスナップ投稿を直にしたかったから。(市民じゃないと、ポイント送信とちょっと面倒なんです)。
 
 
 この辺、もうちょっと優しい仕組みになりませんかね(無料で)。
 でも、はてなにきて、2ヶ月経ちましたけど、なかなか気に入ってます。